Kindle 幻冬舎セールで5冊ピックアップ

読む

図書館が完全閉館になってしまいました… 本を読むには買うしか無くなってしまった… コロナめ…!

Kindleのセールは期間限定

【Kindleセール】幻冬舎文庫 2020春(4/23まで)

Kindle本 電子書籍 | Amazon | アマゾン
電子書籍ならアマゾンのKindle本ストア。おすすめの小説、ビジネス書、マンガ、実用書、雑誌、洋書から無料本まで豊富なセレクション。Kindle本ならいつでも、どこでもお手持ちのスマホ、タブレット、PCからお楽しみいただけます。

10日から始まったようです。Amazonのサイトを訪れても、どれくらい割引になっているのか明示がないのでわかりにくいんですよね。

全ページチェックしてみて、気になる本をピックアップしてみました。

「復活力」 サンドウィッチマン

660円→439円 (33% OFF)

サンドウィッチマンの、面白くてブラックなところもあるのに癒される2人ってかなり今の時期必要… お笑いのコンビの中でも1、2を争うくらい(私の中で)好き。

「一〇五歳、死ねないのも困るのよ」 篠田桃紅

594円→395円 (33% OFF)

かなり衝撃的なタイトル。義理の祖母が今年100歳なのですが、認知症もなく元気で、死ねないのが辛い、といつも愚痴っているなどと聞くと、あああ、そうか… と何も言えない気持ちになります。

「ごはんの法則」 酒井順子

586円→389円 (33% OFF)

酒井順子さんと言えば、私が若かりし頃、Oliveでエッセイを書いていて、あの時代ものすごくキラキラしてた方です。ずっとエッセイを書き続けられてるのが嬉しくて読みたくなりました。

「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」 阿佐ヶ谷姉妹

660円→314円 (52% OFF)

姉妹じゃないのに姉妹を名乗るおふたり。その暮らしぶりはかなり面白そうというのはテレビで見て知ってましたが、実際どうなんでしょうね?

「持たない幸福論 働きたくない、家族を作らない、お金に縛られない」pha

594円→282円 (52% OFF)

以前からネットでよく見かけるphaさん。どこにも縛られないその生き方、考え方を知りたいなぁと思いました。

お得なKindleセールをチェックするには

キンセリ
Kindleのセール情報をお伝えするアマゾン非公式サイト。Amazon API を利用して1時間ごとの迅速な情報提供を行っています。
ぐるりみち。
VTuber好きのフリーライターが運営するブログ。本・アニメ・漫画・映画のレビューや、都内のグルメ・お出かけ情報を紹介。ネットの話題とカルチャーをオタク目線でまとめています。

こちらのサイト、Kindleの情報が満載です。図書館で借りられない現状、本を買うにもできるだけお得に買いたいなぁと思っています。

Kindle Unlimitedも試したことがあるのですが、読みたい本が入っていないことが多く、読みたくない本を無理やり読むのも嫌だし…

ということで、図書館が開くまでKindleにお世話になろうと思いました。

*************
お越しいただきありがとうございました。

あじさい

コメント