4月も半ばになりました。そろそろ、あれの対策しないといけません。
私がこの世でいちばん恐いのがGです。
G?って何?わからなかった皆さんは対策必要ないかもしれないですね、うらやましい限り…
Gとの遭遇
私は去年、立て続けに6月に遭遇したGのおかげで、とにかく見ないで済むように何がいいか考えました。
遭遇してしまうと、それをやっつけないことには恐怖が無くならなくて、瞬間で冷凍させるスプレーを買って家人に対処してもらっていました、が。
会わないでおきたい。見ないでおきたい。
選んだもの
ネットで調べたところ、家の中だけじゃなくて家から中に入らせないように、2種類用意して置くことに。
強い気持ちでドラッグストアに買いに行きました。パッケージを見るのも気分悪くなりがちで、セットするのも気分がダウンしてしまうけれど、見ないために心を奮い立たせ頑張りました。
家の中用。
屋外用。
実行
屋外からの侵入を防ぎ、よしんば入ってきたとしても、中で待ち受けたコンバットで撃退。
人間の身勝手さを自ら感じながらも、背に腹は換えられない、私の心の平安の為に両方を置きました。
さてどうなったか。
すぐに効き目が。
家の中でGが、干からびて上を向いてたのを発見。
動かないとしても、それをなんとかしないといけません。長いゴミ取りで挟んで捨てる事に成功。
はぁはぁはぁ。
ここまでで汗びっしょりです。
効果大
屋内、屋外にそれぞれコンバットを置き、干からびたGを見たきり、一切見なくなりました。
屋外は1年もつ、と書いてあるのでそのままにしました。
コンバットありがとう。
感謝しかないです。
以前、ホウ酸団子やホイホイなどいろいろ使ってみたけれど、これは強力です。
今年も
4月に入ってだいぶ暖かくなりました。油断していると、ヤツはまたやってきます。
先週、外に置いていたものを除去し、新しいものを置きました。屋内にもそろそろ置こうかと思っているところです。
早めに対策。出てしまったとしても、これを置けばすぐ効き目。
見たくない方には強い味方です。
*************
お越しいただきありがとうございました。
あじさい
コメント