最近は映画とゲキシネが熱い

行動記録

やっぱり外で働いていると、ここに来て書くと言う時間がなかなか得られなくて、意識しないとこのまま書かずに終わってしまいそうで。

忙しい理由は仕事だけでもなくて、映画とゲキシネにはまっているからでもあるんです。
 
 
7月8日(月)

映画『新聞記者』公式サイトBlu-ray&DVD・デジタル配信決定
シム・ウンギョン × 松坂桃李 W主演!権力とメディアの裏側を描く、孤高のサスペンス・エンタテインメント!本年度最大の話題作がBlu-ray&DVDリリース、デジタル配信決定ー。
アラジン|実写映画/ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式
『アラジン』の作品サイト。ブルーレイ・DVD・MovieNEX・デジタル配信最新情報のほか新作ディズニー映画、海外ドラマ、デジタル配信など、豊富な作品ラインナップをお届けします。ディズニー公式 Disney.jp

 
 
7月10日(水)

髑髏城の七人〜Season鳥|ゲキ×シネ - 「演劇×映像」の新感覚エンターテインメント
映画館で見る演劇。「演劇×映像」の新感覚&...

 
 
7月17日(水)

髑髏城の七人〜Season風|ゲキ×シネ - 「演劇×映像」の新感覚エンターテインメント
映画館で見る演劇。「演劇×映像」の新感覚&...

 
 
7月19日(金))

映画『こはく』 公式サイト
映画『こはく』公式サイトです。

 
 
とまぁ、10日で映画3本とゲキシネ2本。かなり自分でも驚いているのですが、今はなんだかいろんなものを吸収したいモードになっています。
 
 
特に、髑髏城。これはね、ダメです、ほんとに私に勧めてくれた数人の方々、ほんとにダメです。
 
 
落ちました。真っ逆さまでした。
 
 
WOWOWで放映があると聞き、すぐさま再契約しました。家でいつでも観られるなんて夢のよう…
 
 
そして映画3本ともハズレがなくって、それぞれに思ったことを書き残しておきたいと思いつつ、記事にできるか分からなくてとりあえずこうやって記録に残すことにしました。
 
 
これに加えて、Amazon Unlimitedでダウンロードした平野啓一郎「ある男」も読了しました。やっぱり紙じゃなくて電子書籍の方が私の今の状況だと読む機会が持てそう。
 
 
また書きます。
***************
お越し頂きありがとうございました。

あじさい

コメント

タイトルとURLをコピーしました