当分お休みします

スポンサーリンク




Myriams-Fotos / Pixabay

いつもおこし頂きありがとうございます。

師走も三分の一が終わり、冬も本番になってきましたね。

冬ならではの美味しい食べ物、お酒などを堪能しつつ忙しい日々を送っています。

当分、お休みします。と言っても、気分でちょこっと書いたりするかもしれませんが。

更新なくても元気に忙しくしてるんだなぁと思っていただけると嬉しいです。ちょっとした暇があればTwitterには書き込みすると思います。そちらでお会いできればと思います。

それでは、寒さが厳しくなってきますので、皆さんお体にはお気をつけくださいね。


あじさい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きんた より:

    こんにちは。
    先日は返信ありがとうございました。

    初コメントからふれなばの事ばかり書いても変だと思い自制しましたが、実はもしお近くだったらお会いしてふれなば会をしたい程まだハマっております(笑)
    成田凌君、来年は必ずブレイクするんじゃないかと思ってますが、最近某監督にディスられてたのを見て、ブレイク前に自滅しないよう願ってます。実際の人はかなりチャライとは思ってましたが、それ程とはと思っていなかったのでちょっと興ざめでした(笑)

    端役とはいえ’君の名は’や’逃げ恥’等、結果的に大人気の映画ドラマに出られて、’持ってる人’みたいなので、このまま出演場面が増え、いつかは主役になれるんではないか、と期待しつつ、いや、佐伯龍よりハマる役なんてあるのか?とも思ってます。

    この前の逃げ恥のエレベーターシーン、逃げ恥出演シーンの中ではピカイチでした。
    セリフもふれなばを見た人には刺さるものだったし…

    主役を張る人で、でもどの役をやっても同じ人にしか見えない人(誰?笑)と違って、え?同じ人?信じられない、という俳優としての真骨頂を持った人だと期待しています。
    ですが、やっぱり佐伯龍を超える役はないように思ってしまう…

    視聴者の方は何か月経ってもそのドラマの事を考え、引きずっていても、当の本人は「分からないまま演じた」みたいなので、役が終わった瞬間もう忘れてるんでしょうが…
    あまり好きではないながら観ていた’運命に…’の主役も、まだ放送期間中に口の軽い女の人と遊んでしまってメディアに出て全くの興ざめでしたが、まぁそういうモンなんでしょうね。
    その役の人物と同一視するのがいけないんでしょうが、流石に放送中は劇中の人のイメージを崩さないでほしいものです。

    今回は毒を吐いてしまいました(苦笑)
    こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

    P.S. ふれなば、雨のシーンも勿論大好きですが、龍が恋に落ちたシーン、「青柳ってー、絶対淋しい子じゃないですかー」のシーンもよくリピしてます(^^)

    • あじさい より:

      きんたさん、こんにちは。ずいぶん遅い返信ですみません。

      年が明けましたが、まだふれなばの沼にはまってらっしゃいますか。私も当分というか、いつか抜け出せる日が来るのだろうか?と思うくらいです。確かにふれなばオフ会をして思いっきり話をするっていうのはある意味乗り越えるために必要なことかもしれません。昇華するにはなかなかきついドラマです。

      私は俳優さんではなくその役にのめり込む方で、その俳優さんのその後も気になって見ることはみるんですが、こないだの逃げ恥での役には全く何にも感じませんでした。まあ、広く浅くいろんな俳優さんを追っかけて気に入った役を愛でることにします(#^.^#)